ボケ我が家にきて3回目の春を迎える ボケ 去年は咲いたけど少なかった 栄養剤あげたり伸びた枝切ったり虫やっつけたり適当にお水あげて あんまり変わった事はしてないけど今年は沢山蕾が付いている このまま咲いてくれるのかな楽しみだ