ボケ | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事


星*イチバンボシ*-120305_152036.jpg
我が家にきて3回目の春を迎える

 

星*イチバンボシ*-SB-ten-pla-010.gifボケ

 

去年は咲いたけど

少なかった星*イチバンボシ*-下.gif

 

栄養剤あげたり

伸びた枝切ったり

星*イチバンボシ*-SB-kya-ani-030.gifやっつけたり

適当にお水あげて

 

あんまり変わった事はしてないけど

今年は沢山蕾が付いている星*イチバンボシ*-上.gif

 

このまま咲いてくれるのかな星*イチバンボシ*-星01.gif

楽しみだ星*イチバンボシ*-風船_SH.gif