というか、してもらって約4年
妊娠中も含めて姫は眠気がピークで機嫌がかなり悪かった。
そんな中、パジャマを着たくないと言い張り、
段々、イライラしてきて着なさいと怒る。
泣きながら、着せようとする私の手を何度も払いのけ自分で着る。
遅いとイライラし…
早くしなさい
と。やっと着終わった姫を見ると、
泣きながら、いつも一人で着れた時に得意気にする
「ハイ、ポーズ
」ピース
をして片足をルンってあげる。をしていた。
泣きながら…
その後ろ姿を見てハッとした。
本当にごめん。
こんなママだけど頑張ります

明日も元気にね
おやすみ