日々反省 | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

ママになって、
というか、してもらって約4年ビックリマーク妊娠中も含めて

姫は眠気がピークで機嫌がかなり悪かった。

そんな中、パジャマを着たくないと言い張り、
段々、イライラしてきて着なさいと怒る。
泣きながら、着せようとする私の手を何度も払いのけ自分で着る。
遅いとイライラし…
早くしなさいDASH!と。

やっと着終わった姫を見ると、
泣きながら、いつも一人で着れた時に得意気にする

「ハイ、ポーズチョキ

ピースチョキをして片足をルンってあげる。

をしていた。

泣きながら…


その後ろ姿を見てハッとした。

本当にごめん。
こんなママだけど頑張りますビックリマーク

明日も元気にね
おやすみ