しまじろう | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

最近、しまじろうコンサートに行ってきた音符音符

といっても、パパと姫で

王子がいるし節約の為にも最初から2枚にしたのだ
駐車場代もかかるしあせるあせる

さて、姫に誰と行こうかって聞くと…


迷わず パパ

あっ…そう

ママは開き直って、王子とブラブラお買い物ドキドキドキドキ

しまじろうは結構楽しかったみたいでよかったチョキ