キッズプレート | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

姫3歳にして、初のキッズプレートチョキ

予想通り全部食べれなかったけど、とっても嬉しそうでしたチョキチョキ

しかし、おしゃれな名前
私の頃は お子さまランチ としか呼ばれてなかったはず淏

星*イチバンボシ*-110728_131112.jpg