
肺炎球菌…
問題になっただけあって先生に相談もした。
接種の次の日、39.2℃の高熱



二人目でも、びっくりするくらいパニック
初めての熱で、予防接種の次の日炅炅
慌てて病院に電話し、受診

私と先生の温度差が…
パニックの私と
熱でちゃったか~淲って感じの先生。
私って…
とりあえず1日で熱が引いたら接種だね、下がらなかったら明日また来てと言われ、見事に下がった
これで大丈夫
なのかな次回もまた高熱がでるかもしれませんが、打ちましょうって炅
病気になって後悔もしたくないし湜大変です

とりあえず よかった

