肺炎球菌 | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

3ヶ月の王子が予防接種を受けた。もちろん悩んだ結果、必要と判断して受けたビックリマーク

肺炎球菌…
問題になっただけあって先生に相談もした。

接種の次の日、39.2℃の高熱あせるあせるあせる

二人目でも、びっくりするくらいパニック

初めての熱で、予防接種の次の日炅炅


慌てて病院に電話し、受診病院
私と先生の温度差が…
パニックの私と
熱でちゃったか~淲って感じの先生。
私って…

とりあえず1日で熱が引いたら接種だね、下がらなかったら明日また来てと言われ、見事に下がった
これで大丈夫ビックリマークなのかな

次回もまた高熱がでるかもしれませんが、打ちましょうって炅

病気になって後悔もしたくないし湜大変です
星*イチバンボシ*-110726_103317.jpg

とりあえず よかったドキドキドキドキ