インディアン村に新しい仲間が加わりました! | 大変な田舎暮らしを楽しく過ごすコツ! 

大変な田舎暮らしを楽しく過ごすコツ! 

2014年自然豊かな岐阜の片田舎・山県市に移住、[インディアンビレッジ・TWO-SPIRITS]のお店で作るクラフトショップの紹介などを中心に田舎暮らしをいろいろ紹介できたらいいなと想っています!

オーダー作品やDIYの楽しさ、半自給自足の田舎暮らしを楽しく紹介します。

2014年9月に入り山羊小屋も手作りし準備OK!

田舎暮らしを始めたら山羊を飼おうと思っていたので知人の紹介で山羊を購入しました。
シバとトカラのミックスのメス山羊で名前を「クラウド」と名付けました。
とても可愛く、お利口さんです!


鳥小屋を改良しヤギ小屋に作り替えました。

杉板と網を組み合わせ立派なヤギ小屋完成です。


木くずを敷き詰めた寝床と遊びスペースを作りました。


敷地内に生えている草を嬉しそうに食べてくれました。