失礼しまーす | アリスの恋愛→闘病日記

アリスの恋愛→闘病日記

15歳年下の元彼との恋愛を書いてましたが、突如襲った病のこと、今の気持ちをそのまま記していきたいと思います

2021年10月乳がん告知 12月全摘手術
2022年2月〜6月抗がん剤治療 7月放射線治療
  現在 ホルモン治療薬服用中

新年からちょっと失礼しまーすw


私の現在の頭

↓↓↓






↓↓↓↓
















グリングリンのモコモコヘアでございます笑い泣き

抗がん剤のあとに生えてくる髪が癖毛になる人が多いと聞きますが

私ほど、ここまで癖が強い方を

あまりblogで見たことなくてニヤニヤ

やはり元々癖毛の人は更に癖が強くなる

ということでしょうか???

だいぶ伸びたから美容院に行きたいと

ずーっと思ってて。

でも矯正やストレートパーマは

抗がん剤治療から1年経ってからじゃないと

お勧めできないとネットに書いてあったので

さすがにこの頭じゃカットだけでは

綺麗にならないと思う泣


かと言ってこのままの状態でウィッグ被るのも

案外大変で、、、

うなじのところや耳のとこから地毛が見えて

ウィッグが浮いてるような感じにもなるし

地毛をしっかりアンダーキャップにしまい込むのも

なかなか難しくて...


やっぱ

少しカットしてもらった方がいいかなぁ...