新年のご挨拶 | アリスの恋愛→闘病日記

アリスの恋愛→闘病日記

15歳年下の元彼との恋愛を書いてましたが、突如襲った病のこと、今の気持ちをそのまま記していきたいと思います

2021年10月乳がん告知 12月全摘手術
2022年2月〜6月抗がん剤治療 7月放射線治療
  現在 ホルモン治療薬服用中

明けてますね
おめでとうございます^_^


年末は大掃除。
大晦日は紅白を観て
ジャニーズカウコンで年明け。


お正月はずっとお雑煮とビール爆笑

さすがに太りましたw


5日から仕事初め。

今日は友達と新年会。


1年前の冬とは比べ物にならないほど

普通の生活に戻れたことに感謝🥲



紅白は久しぶりにきちんと最初から最後まで観てしまいました

なぜならガキの使いがやってないからw

うちは毎年、年末はガキ使の笑ってはいけないを

観てお腹抱えて笑うのが恒例でしたが

ここ最近は年末の楽しみがなくなってしまい

子どもたちと本当につまらない大晦日だねと

話していましたw


紅白も特に観たいアーティストはおらず、

なぜ篠原涼子や工藤静香が出るのか、

不思議だなと思っておりましたが

ビックリしましたびっくり

篠原涼子が原曲キーのまま

あの高い曲を口パクではなく生歌で

歌っているのを観て凄いなと。

そしてあの色気ニヤニヤ

女性から見ても色気がダダ漏れだなとw


silentというドラマではお母さん役のため

かなり体重を増やしたらしいですが

あの紅白の衣装もとても素敵だったなと。


さすが女優だなと

関心してしまった大晦日w


工藤静香は

娘と同じステージで緊張したのか

歌詞間違えたけど

生でちゃんと歌ってるということが

ハッキリとしてとても良かったw


さて、

今日は中学と高校からの親友と新年会。

懐かしい物を持って行こうかと思ってます♫



今年も皆さまにとって

素晴らしくステキな1年となりますよーにおねがい

今年も宜しくお願いいたします❣️