イチロー選手引退 ・・・

 

大きな喪失感に襲われています・・・

 

ということで、

 

次回3月26日のお題は「偉人」です!

 

さよう京都!

 

いあ、

先走ってしまいましたが、なんとか今回分も書けました。

 

今回のお題は「ドラマ アニメ 映画」でした!

 

ちなみにまたHTML字数多いエラー出たので、

行間狭めでお送りします。

 

 

笑わないどころか乾杯してはる・・・

 

 

 

 

背もたれは俺のものだ(`・ω・´)

 

 

 

物語終わってまう・・・

 

 

承知・・・?

 

こいる師匠 字余ってしまった・・・(´・ω・`) 

 

 

ぴよさんと 咲さんも 指導!

 

 

 

 

 

 

カルッ

 

 

 

 

 

アッアッ・・・

 

 

でも観ると怖くてトイレ行けないんですよね!?

 

「贅沢だねえ」

 

ぜんぜん違う話に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サスペンスドラマっすかね(・∀・)

 

 わたしたち!抗争(あらそ)ってるー!?

 

かわE~

 

減量たいへんですよね

 

南を国技館に

 

世界観…!

 

エステのまわしものだ!

 

トム・クルーズの仕事幅・・・!

 

 

 

 咲さんオチが🆖ワードらしす…

 

 

興味⤴️⤴️

 

「溝に落ちて出られない」

 

どんな内容だろう…( ^ω^ )

↓もビさんが「毛にしないで」使たw

 

 

 

 

ニシン in ですねわかります

 

この空白の数ですよ。これがどんなNGワードもくぐり抜けるんです。

 

 

 

プ!

 

 

 

 

 

すでにそう思てます@県民

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかくてつかめなひ

 

経験談ですか?(・∀・)

 

 

 

「酒もってこい!」

 

 

「あの子を解き放て!」

 

 

こちらをご覧頂くとわかります

 

 

 

 

この辺でお開きです~

 

 

 

次回3月26日のお題は「偉人」です!

 

次回の定例会もお楽しみに!(´∀`)ノシ

 

 

以下もよろしくお願いします!

 

だじゃれまんがも載ってるサイト 

フィルダースチョイス! 

 だじゃれまんがまとめページ新設

だじゃれまんがまとめ① だじゃれまんがまとめ②

 

instagram

dajyarewriter

Twitter

 @dajyarewriteroe 

 

さよう京都!!