えーっと…

今回も毎週恒例のだじゃ広定例会だったわけですが…

 

わたくし個人的には参加が危ぶまれたのです…

 

前夜に救急車で運ばれる騒ぎになりましてですね

 

 

 

 

尿路結石(尿管かも)だったのです(;`・ω・´)

 

信じられない苦しみでしたが、

石が落ちて詰まりがとれたらしく回復しましたw

 

心なしか普段よりだじゃれが思いつきにくかった気もしますが、なんとか定例会に参加できました。

 

 

 

 

さてさて今回のお題は「スイーツ」

バレンタイン関連でもそうでなくても幅広くいきましょう!

 

 

↑この方も経験者です

 

 

 

君 それ本当はなんだい

 

 ちっさ

 

塩辛じゃないのか そんなの薦められても困る…

 

 

 

通報!!

 

 

 

 

 

第三の勢力・・・

 

あなたはどっち派?

 

 

 ファミレスのレジ周りででよく買ってました

 

 

 

 

虎さん連れてきなさい

 

 

 

 

 

関西弁・・・🤔

 

お、おう

 

 

ですが全力は出しませんからなんのこっちゃ

 

 

 

 

100均!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで上から

 

と ぐら

 

 

 

 

 

 

 ここで、

冒頭の経験からどうしても伝えたいことが

 

 

結石を甘く見てはいけない

 

 

 

 

なんという1990年感

 

 

飛距離でたー

 

 

駄菓子屋行き詰めた 種類あったっけ

 

 

 

言う前に何動いてるのかなと思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃん指導!!

 

 

土産なにするか確定やないか・・・!

 

 

 

 

次回の定例会もお楽しみに!(´∀`)ノシ

 

 

以下もよろしくお願いします!

 

だじゃれまんがも載ってるサイト 

フィルダースチョイス! 

 だじゃれまんがまとめページ新設

だじゃれまんがまとめ① だじゃれまんがまとめ②

 

instagram

dajyarewriter

Twitter

 @dajyarewriteroe 

 

さよう京都!!