こんにちは

two-miracleです虹


はじめましての方は

こちらからご覧ください→ 


今日は
カウンセリングデイです。
(ソマティックエクスペリエンス療法を扱っている所。
※平たくいうとトラウマケアです)

早めに到着して
エクセルシオールカフェに入りました。




筋痛症、低血糖はじめ、食事制限のある方にとって
困るのが外食!

私は病気になる前、昨年の4月までは
PC持ちだして
カフェで4時間滞在(仕事する)
なんてのもザラだったから→これも身体壊した要因💦

カフェに行けないのは悲しすぎます。

だって だって

低血糖ある人は
カフェインも牛乳も
ジュースも飲めなくて
一体何を
オーダーするっていうのさえーんえーん


そしたらさ、
エクセルシオールカフェは
豆乳チェンジが出来た!



ただのホットミルク
ただのホットソイミルクに変更。20円アップだけど。

美味しい〜!!飛び出すハート

今日も食間をあけすぎないように
捕食も持参

小麦も食べれん、なると
オーダーできるものがないのです。

なので
ホッケをたっぷり混ぜた小おむすびとか
かぼちゃとか。コソコソと口にほおばる泣き笑い

カウンセリングは自分と向き合うから
とことん苦しいし

昨晩も
気が狂いそうなほど
悶え苦しんだけど

ソレはそれとして

今の心地よさを味わいきろう。

病気だからって
できない事が
沢山あるからって
何でもかんでも
諦らめなくていいんだよ。
出来ること、探せばあるから。

↑自分自身に伝えたい言葉なのかも
しれません。