ぼったくられてもイイ笑顔(笑) | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

おはようございます♪


『たつんこP』こと
石井達也です☆


さてさて久しぶりの日記更新ですが
この前行われた
『ぼったくりバー』
おかげさまで満員御礼となりました。


ぼったくりマスターとしても
ニヤニヤする次第であります(・∀・)


さてさてそんなぼったくりバーには
様々な業種の方がニコニコされながら
ご来店されます。

ぼったくるって言ってるのに・・・。

びっくりしたのは、今回なんと
国会議員
逢沢一郎さんがご来店されたことです。

最近とても仲良くしていて
ボクのイベントにはかなりの確率で
飛び入り参加してくれるのですが
さすがのボクも今回のイベントばかりは
『ぼったくりバーやるんでぜひ♪』
とはお誘いできませんでした(笑)

しか~しどこかで噂を聞きつけてくれたのか
ぼったくりバーにご来店(・ω・)/

『石井さん!
あんたに無性に会いたくなってな♪』

とてもそれはありがたい言葉ですが
『わざわざぼったくりバーって』
と心の中でツッコミも入れておきました(笑)


さてさてそんな方に来られてしまうと
小心者のボクは・・・

ぼったくりました(笑)

容赦なく(・∀・)

えぇ・・・ぼったくりバーのモットー

お客さんに差をもうけないことです。

国会議員だからって
関係な~し(・ω・)/

そして、ボク達がもうけることです!
※嘘・・・まだまだ赤字( ̄∀ ̄)
そしてまだまだ『ぼったくられバー』(笑)

来年の目標
『ぼりにぼっていくぼったくりバー!』

なぜかみなさんに大好評なんで
月1回のペースで開催予定です。


いやぁ~しかし
みんなえぇ顔されとります(・∀・)

ぼったくりバー満員御礼



web担当弘中さん
『ぼったくりバー』
facebookページ
近日中にオープンしてくれるそうなので
要チェックです!


国会議員の逢沢一郎さんが
ボクのイベントに参加する理由を尋ねたのですが

・・・
全く以て石井達也という男は謎だらけ・・・
あまりにすぎるのでつい来てしまう(笑)』

とのこと(・ω・)/

だからボクは逢沢一郎さんに
こうお話をさせていただきました。


『なるほどぉ~それならこれはいかがでしょう?
国会の証人喚問にでも
呼んでいただければ、洗いざらい
ボクのお話をさせていただきますけど( ̄∀ ̄)』

ぼったくりバーに来ていた
みなさん大爆笑(笑)

・・・ということで来年の国会
要チェ~ック(笑)