『Books Bar』と『桃太郎まつり』 | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

こんばんは♪


『たつんこさん』こと
石井達也です。


いやぁ~最近日記に書くことがありすぎて
逆に書けてません(笑)
・・・本当に申し訳ない。


しかし、本当にびっくりするほど
人生ってのは毎日色んな事が起こるもんですね!


さてさて9日に行われた
『Books Bar』
なんですが
『桃太郎まつり』
と会場がほどんど重なっていたこともあり、
たくさんの方が足を運んでくださいました♪


11時~15時半までの時間に
なんとボクの著書も読み終わった古本も含めると
43冊も売れました

なんかもうお客さんと話をするのが楽しくなっちゃって

『あぁ~アナタにはこの本ぴったり♪』
『その本は読みにくいからたぶんアカンわ!』

みたいな感じでやり取りをしていると
結構な勢いで勝手に売れて行くのです♪

本当にお客さんの喜ぶ顔を目の前で直接見ることが出来るってメチャクチャ嬉しいですね♪

元々現場作業員なんで接客なんてのはよくわからんのですが、たぶんボクはこういう仕事ってのが向いてんだろうなぁと思っちゃたくらいです♪


今回、第2回目となるBooks Bar
好評だったことから11月にも行われるそうです!

しかも今度はです♪
またぜひ詳細が分かればブログにてお知らせしようと思いますので、またぜひみなさんよろしくお願いしま~す♪