2018年始まりました!
皆さまにとって
笑顔溢れる素敵な1年になりますように
もう8日ですね
スーパームーンと共に帰京しました

12時間以上かけてボチボチと。
サービスエリアに着く度にお月様にご挨拶。
スマホで撮影するのは難しいですねぇ
お正月らしい写真が無くて、、、
今回も年末年始を家族と共に過ごす事ができました。
車に沢山の野菜を積み込んで帰りましたよ
そして始まりました
府中ゴールドジムレッスン久しぶりの皆様の踊りがとても美しくて
胸にジーンときました
その帰りに府中駅前には「竹あかり」のオブジェがあり、さらにウットリして帰宅できました
昨日は初めての渋谷ゴールドジム代講でしたか
10名の方に2クラス受けて頂けました
楽しかった、わかりやすかった
といった言葉を頂いて本当に嬉しいです
踊りが大好き💕上手くなりたい
という気持ちを素直に出せるステキな皆様でした
また是非お会いしたいですね!
スケジュールや、パーソナルレッスンについて
新しいお知らせはまた次の投稿で



