綾瀬ストレッチクラスのTさん
転職して新たに頑張る事が増えてしばらく通えなくなるのでと、一旦卒業されました
可愛いお家のお菓子をありがとうございます♡
初めはどのエクササイズをしても「ヒィィー
ふぅぅー
」だったのが柔軟性がアップして。
姿勢も改善されましたよね
八王子クラスのママさんバレリーナYちゃん
まだ小さなお子さんがいらっしゃるのでレッスン前に抱っこ紐ごとパパさんとタッチ交代
レッスンの時は、早めに仕事を切り上げる
優しいパパさん
限られた時間の中でレッスンに通って下さる
ママさんYちゃん
今回は、また新たなおめでたで
一旦卒業されました
レッスン前に、それを伝えにわざわざ受付で待っていて下さり。可愛いお手紙まで…
短い間でしたが、ありがとうございました
また落ち着いたら是非とも復帰して欲しいです
焦らず気長に
お待ちしております!
そして何より
元気な赤ちゃんが産まれますように
私自身がJさんのカラダ改革で目標にしていた事がありました
何と、1年経ってそれが達成されました
小さな変化の積み重ねが花開きましたね
また新たな目標に向けて楽しんで行きましょうね〜〜
旅立ちの春
皆様にとって
素晴らしい出逢いがありますように







