昨日は予約下さった3名様皆さんが
マスターストレッチ初体験

前半で呼吸やピラティスで後半に使う上半身の動きを
予習していきました

靴を履かずにバーで全身の動きを予習

後半はマスターストレッチを着用して

まずは椅子に腰掛けてエクササイズ
2キロの重さを実感して緊張の面持ち
いよいよ
バーでのエクササイズです
え?これでいいの?

あれ?


から
段々動きに慣れていき…
最後には
ワーワーキャーキャー言いながら(笑)
賑やかにエクササイズを勧めました
終わってからの感想は
足裏でしっかりと地面を感じられる

カラダが軽い〜
腿裏が伸びた
スタスタと前に脚が進む
などなど…
「また受けたい!予約しますね!」
と言っていただけたのが
嬉しいです
来月からスタートする
レギュラークラスの予約状況は
6月2日(金)17:40〜18:40 靴有は残2名
6日(火)14:20〜15:20 靴有は満席


です
ご予約お問い合わせは
お仕事帰りに安心して間に合う夜のクラスは不定期に開催できたらなぁと思います
めいっぱい時間を使ったので写真撮影のヒマが無く









