夕方の六本木レッスンでは
約20年前
にダンスを教えて頂いた
にダンスを教えて頂いた大好きで大尊敬しています
ミュージカル女優の
高谷あゆみさん
それから
このブログから見つけ出して下さった
このお2人の参加者でマスターストレッチ
全くの初体験
『うわー!
(驚)』『ウッ
(汗)』
からの
レッスン終わりの前屈&ウォーキングで
『えー!?
(喜)』
ツライ身体から解放されると…

カラダもお顔もスッキリされて



スタジオの階段をサクサク昇って帰られました

とても大切な事ですよね
少しはお返しできたかな




こういう再会は
本当に嬉しいです
どんな風に変わるの?興味が湧いてきた
そんな時には下のリンクからスタジオを
覗いて見てください






