7月17日(月)
海の日
府中ゴールドジムにて
14:30~15:30 ジャズダンス
15:45~16:30 コンディショニングストレッチ
ジャズダンスは、帽子を使うショーダンス🎩
または、柔らかな動きのスロージャズ
どちらの振付にするか検討中です
コンディショニングストレッチでは
呼吸を意識しながら
ほぐして整えて
少し体幹トレーニングも





行います
スッキリボディーでスタジオを後にできるように
したいと思います!
皆様のお越しをお待ちしています


では、今日も元気に過ごせますように〜
写真は
以前、ZonaLibreのTOMOKOさんから頂いたりんごチップ美味しかった😋





