アクセス数が3桁になったらすごいなぁという知名度低めの(笑)
このブログを読んでレッスンに来て下さる方が
お互い、ホンモノに会えて
どうしよかな〜
ちょっと覗いてみよかな〜
そこのアナタ
迷ってらっしゃるなら
さぁ、思い切って
来ちゃいましょ(笑)
レッスンには
🍼子育て奮闘中🍼のママさんと同じくらい
「自分の身体をメンテナンスしたくて」
とレッスンに来て下さいます
物理的にも精神的にも
軸を自分ではなく
大切な家族に合わせる
この様な生活を続けると
ご自分の身体のバランスをも崩し兼ねないのでは?
今回はご家族が入院、検査、転院と
心身ともにストレスのかかる生活に一変した方の
レッスン後のお話です
「背中が重かったのが軽くなった」
「ぐっすり眠れた」
「検査や転院の手続きなどで緊張していた身体がホッとしてほぐれた」
「自分の為だけの時間を確保して来て良かった」
スッキリしなやかbodyに戻って
笑顔でご家族に接する事ができれば
私も嬉しいです
どうぞお試しください
ただ今、資格コースにて勉強中です
(ピラティス マシン指導者コース)
快適な身体を手に入れる方法をドンドン探していきたいと思います!