先週の府中GGには、
八王子から2人連れで受けにきて下さいました
ありがとうございました〜
八王子GGにはゆったり湯船があり
200円ちょっとで岩盤浴に入れたりも
しますが
府中GGには、お風呂がありません
でも 上の階に
『縄文の湯』
という温泉がありまーす
黒い温泉のスーパー銭湯です
お2人に、そちらをオススメした所
レッスン後に行ってきます!と
次のレッスンで
『どうでしたー?』と伺うと
『すっごく気持ちよかったわ〜!レッスンも楽しかったし。また行きます!』と笑顔
嬉しいですね
レギュラーで来て下さる方が大切な
お友達を連れて来て下さったり
レッスンも含めて
『楽しい』
『気持ちイイ』
の笑顔が増える
嬉しいです
カラダが整って呼吸も楽になる
ちょっとした事でも楽しく感じる
幸せな笑顔が増える
カラダが整うしあわせ
是非感じて頂きたいです


先日、マスターストレッチを受けて下さった方の変化です


言って下さいました


さぁ、本日も笑顔で
世間では夏休みがスタートしたようですね
車での帰省の皆様、どうぞ安全運転で
お願いいたします!
そして…
変わらずお仕事の皆さま、私と一緒に
頑張りましょう〜


先日、中野区は鍋屋横丁という地域の
お祭りへ行きました
S-BLINEダンススタジオのパフォーマンスの
お手伝い&応援をしに
8年、もしかしたらもっと前かな
それくらいのお付き合いなので
皆の成長、変化、を見て
毎年感動しています
子供たちの
真っ直ぐに頑張る
姿勢に
たくさんのパワーを貰えました
さぁ、今日は
とあるマンションの住民の方限定レッスン
健康的な美しい姿勢を手に入れて頂きます
その後は
DDF特別レッスン19:30~です
お待ちしておりますよ〜




