9月は
台風と共にやってきましたね🌀🌀🌀
さて本日は
ウィングシアター、ゾナリブレ共に
お休みを頂いております
また、明日のDDFもお休みです
(
24日(日)に振替レッスンあり)
次週のレッスンでお待ちしております
気温が低く、お天気もイマイチ…
そんな日は体調も崩しやすくなりますね
口をポカーンと開いて、背中も丸めて
「はぁぁぁ〜〜〜」
と息を吐きましょう
そして胸を開いて上を向いて
一気に鼻から息を吸い込みます
この深呼吸を数回
それから
足と手の指を握って開いて
「グーパー体操」



全身の血流を良くして
イマイチ天気に負けない身体へ


暖かい飲み物で水分補給もお忘れなく
先日、車内に忘れた傘が戻って来ました
嬉しい〜



