やってしまいましたね林さん…





はい
こちらのブログを1ヶ月以上放置して
Instagramでばかり投稿していましたね…
ただいま帰りました
その間には
戸塚での新しい講座がスタートしたり
青葉台での代講で嬉しい再会を果たしたり
出産後半年の方がレッスンに戻って来て下さったり
な毎日でした


最近、どのクラスも
「朝、重たかった身体がレッスン終わりには、スッキリしてる♪整体に行く回数が減ったの!」
「脚が細くなる様に感じました!」
「上がりにくかった腕が、レッスン後には軽々と上がるんです!」
と言うようなお声を聞きます





嬉しいです
そして、先日はご夫婦でのマスターストレッチレッスン参加のお2人。レギュラーでご参加の奥様が、だんな様を誘ってきて下さいました
「妻は、最近何だか元気なんですよ」
と仰っていました。マスターストレッチの効果だとしたら、嬉しいですね〜
そして、いよいよレッスン開始
初めてのだんな様は、スムーズに動く奥様をビックリして、そして羨望の眼差しで見ておられました
初めて参加のだんな様もこんなに変わりました
何よりも背中が整うので身体がスッキリ軽やかになるんです
ちなみに奥様は
そしてこの後、2人は六本木の夜に繰り出したのでした
その後ろ姿の美しい事
そして
美姿勢カップルが誕生したのでした


4名限定予約制のマスターストレッチレッスン
次回は31日(火)17:45~18:45です
ジャズダンスクラスでも、身体スッキリ
軽やかに踊れるしなやかBody作りを目標に
エクササイズを構成しています
お時間や興味の湧いたクラスに
是非ともお越し下さいね


台風接近中の週末、どうぞご自愛くださいね💕




