急きょ、めぐの誘いで
大倉


ついたの2時すぎやって、
用意しとったらおっちゃん近づいてきて
今からすべるんかー
って言われて、
したら一日券あるし、5時まで
これ使って滑りねーって

一枚くれた





めぐも、
車出してもらったし
ってそれくれたし
気づかいできる子やわ
んで二年ぶり大倉滑り
またまたオーリーしながら
ジャンプ入れてって感じで
気持ち良く滑り切った日
しかもタダ
ゆめのゆ

みほちゃんに会って爆笑(笑)
でからのジョイフルごはん
何時間かおって、
霞とKCで合流
この
恒例の車内TALK
女度高めようぜー


