まいど~
22日・23日の二日間
一泊二日で
『すってんコロリンスノボー合宿
』
』がありましたん

MEMBER…
・相澤k・こしたk
場所は岐阜のウィングヒルズ白鳥
と
高鷲スノーパーク

とまったとこはコテージ




三階建てのキッレーなとこ

鍋して飲んで朝はカレー(笑)
肝心の滑りはというと

雪質が、はんぱなく良い


ワザしてこけても痛くない

雪がこびりつくのよん(≧≦)
くだったりして、雪に埋もれながら~
あたしたち
は
サブロクの練習やら、ジャンプの
コブんとこ行ってみたり(笑)
そんなあたしたちの横を
順調に滑っていくたむちゃん
アナウンスに巻き込まれたり
気が付けば風呂屋で
足がアザだらけ…
でもでも
すっごい楽しい二日間でした


最後は切ない気持ちのまま
帰宅したとさ

お疲れチャンでした


合宿まであと
みんな着々と準備し始めたし、
に
