つ~ちゃむ☆ブログ -11ページ目
帰ってきてかスグ
よちよち歩くようになった
二時間ほどあたしだけの
こもりになり、みーちゃん
爆睡
起きた瞬間おやおらんし
泣き出しそうやったけれども、
抱っこしてたらセーフ
市役所と歯医者と脱毛
行って
疲れた1日でしたー
けーこちゃん、けんちゃんママ
たちと福井お泊り
出し物もしたし以外と
楽しかった
ちあき先輩とみほちゃん
はみんなで飲んでたけどあたしは気持ち悪くなって
お先に
(笑)
楽しかったけど、
歯が痛くて……
合宿
前に行かんとなぁ。
はー夕方にパパママと福井へ。
ほんとは今日ネイルとマツエク
やったんやけど
雪がひどいとのことで
延期にして頂きましたー
デカワンコみておやすみで

