つ~ちゃむ☆ブログ -12ページ目
は急きょ、ゆき誘って金沢へ……
ショールとadidasのカバン
買ってきましたー
あー、今月今から
5万以上はなくなる
ありえーん。
今月だけは贅沢ってことで
スノボ
セイモア WITH
まみ、ルミ、ゆき
こうちゃん、うらもと先輩、
キタくん、こしたくん、中澤くん
ほぼ合宿メンバーです(笑)
でも、きっとできるようになるよ
いや、なってもらわんと(笑)
合宿滑れんし
でも、前回より仲良くなった
気がするから
とにかく楽しくなりそう
シオリもいいリアクション
頂きました
『あたしを褒めて
(笑)』 の連呼
恐縮です。
で、まみゆきの3人で
サイゼ行って帰宅
なんか、
ぐったりだ
でも楽しかったん
ばーい
合宿までにはなんとかせねばならん。
は夜からかすみ・まみとたまるへ
愛しの
オムライス 久々に頂いちゃったぜ
サイコーにうましだぁぁぁ
きんとんパイで締めて、
11時半におあいそ
でー、そっから小松方面へ
いつもの人間観察START!!
んでかすみは12時半にバイ
でまみとKCで車内TALK
2時帰宅。
今日は久々にこの3人
居心地よいですね
やっぱり。 早くリアルな
バナしたい。 !
!
次回も近いうちにすぐ
今日の午前中に
日曜にみんなに渡すぜっ

