朝会社に行って、作業服渡してきた。
もうあこに行かなくていい(笑)
んで、ゆきとInd'sへ
マスク買ってたよん
あたしはゴーグルの曇りどめ

でlaglagが定休日やったから
ジョイフルでロースカツカレー
食べたった
バカうまっ
でー、小松戻ってゲオ寄って
帰ったよ
きて合宿の打ち合わせ



レンタカー借りるのにネット
したいからって
なんせ、こうちゃんのPC
に
やられたんだと(笑)
ほいで、合宿と9日の話
して帰ってった
さ、シオリづくりがんばろ
今日もいい日だったにゃ。
明日もいい日にする
