1月2日two-chamuさんのブログ-c984947de7f30bd6bdc53a721c3d2832.gif
 
3時からゆきと初詣行ったよドキドキ
安宅住吉神社two-chamuさんのブログ-8e26807482b339764535a2bd7777e541e426.gif白山比め神社
 
おみくじ二ヶ所ひいて
両方、小吉やったtwo-chamuさんのブログ-cad1eda9db292453832c31b2ab123f34.gifドキドキ
 
でも、去年の清水寺の凶より
上がったからよかったニコニコ
 
 
そいで、two-chamuさんのブログ-14f6ca825747b807f417fb19d825f86956ac.gifはゆきと
飲みに行こうってゆってて、
さーちゃんとあっちゃんも誘った
が、しかーしビックリマーク
居酒屋どこも満席two-chamuさんのブログ-53ca2bbb79bb4b77b743771f1a2c1841f174.gifあせる
 
やし、あきらめて
2人だけでCOCO'S入った(笑)
 
したら釜めしどんからtwo-chamuさんのブログ-172fa98e8c1f9ed7d369c00bb770a4a6.gif
一緒に飲みに行ったよーtwo-chamuさんのブログ-3685764d45937c4180b4befe132cbe8a.gif
 
釜めしどんとホンコンに久しぶり
会って、まじウケタ(笑)
お酒も調子が良かったぜーtwo-chamuさんのブログ-image0201.giftwo-chamuさんのブログ-698aef76545c6b59889fb58a129f6e7a.gif
 
KCでカラオケして解散。
ゆきたむ帰り車ツルツルやったん
大丈夫やったかなあ?(笑)
 
そして、楽しかったかいな?two-chamuさんのブログ-12cee137f6e595c3eba677b792dbf763.gif
 
 
two-chamuさんのブログ-aaf48d5a24fd83220f609c3ae7b67c46.gif5時にきたく。
 
 
 
 
 
two-chamuさんのブログ-8dc01628e5cc736549678b1919ea8146a88a.giftwo-chamuさんのブログ-6acf8bbbc8c6f8a29ae30e5f3ba869a49a33.giftwo-chamuさんのブログ-5d5abb2cf3b6abcd3b7c3b2e5e0e246c5509.giftwo-chamuさんのブログ-5d5abb2cf3b6abcd3b7c3b2e5e0e246c5509.gif初BLOGビックリマーク
1月1日のtwo-chamuさんのブログ-befa386fbaaacee3e6851c117c535f9f.gifはぁぁぁ
 
two-chamuさんのブログ-4447ccc6f212c8c8cdba93115481522353dd.gifぼーどちゃん
本日のメンバーはねぇ
two-chamuさんのブログ-762b3bfb5e1491ac3e1be2105ea1d7532a77.gifつう、よしえ
two-chamuさんのブログ-443bd28de8a176bafb77702c1b9f8c83922f.gifこうちゃん、なおた、ゆうすけ
two-chamuさんのブログ-1ee2dbfc23fba13430aeb766de8956e3.gifセイモア
 
最初、集合のサンクスであたしの
two-chamuさんのブログ-652046839f3c3c4cfaf5440250681682199e.gifのキー地面落として、
two-chamuさんのブログ-443bd28de8a176bafb77702c1b9f8c83922f.gif3人に探してもらってたのに
車のリュックの横にあってしょぼん
なおたコンビニでゴム手袋
まで買ってきたのに、申し訳ないtwo-chamuさんのブログ-4456a7f5d19df843534ee3b42600f435db1f.gif
ジャガビーで許して頂いた(笑)
 
ゲレンデは
人はそれほどおらんくて、
雪もフッワフワのサッラサラ
two-chamuさんのブログ-339fdef60475c9492d290f397d993663448a.gifドンッ
なおたまぢスノーボードうますぎー
みんなサブロクとかやっとって 
レベル合わねえ(笑)
 
ま、大爆笑連発やったけど音符two-chamuさんのブログ-e71a42d139cbf5441b90b6634a404742f314.gif
コースじゃないとこ
無理やり連れてかれて、
びびったってーのシラードキドキ
鬼やわあいつらtwo-chamuさんのブログ-443bd28de8a176bafb77702c1b9f8c83922f.gif
 
であたしもJUMPとかしたけど、
全然跳べてない(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク 
two-chamuさんのブログ-443bd28de8a176bafb77702c1b9f8c83922f.gif3人は高くとんどったなあ。
 
最後、残りわずかの力で
林道スノーボード長音記号2 
が、いきなりつまずいて
大転倒two-chamuさんのブログ-3ad23849366bc5c05dbeaa7f3ba79531.gif
頭打ってニット、ゴーグル
ぶっ飛んで
ゆうすけに目撃され~ 
最後の最後
超痛い思いしたって。
 
はぁ~two-chamuさんのブログ-befa386fbaaacee3e6851c117c535f9f.gif
所々ダメダメやったなぁ。
想像してごらん……アタシガ、two-chamuさんのブログ-25e725bba1a356e68c9085e242b1329d.gif
リフトに挟まれて、止めちゃったし。
リフト降りて滑ってゆうすけに激突。
もっかいリフトでこうちゃんに激突。
最後になおたの頭に板をあてて。
 
ほーんとすいません(笑)あせる
決してわざとじゃないからビックリマーク
 
でも、前より相当
おもしかったメンツやったなビックリマークドキドキ
なおたとゆうすけ久々会えたしtwo-chamuさんのブログ-b584733387f713c51b012c9526b2d064.gif
 
たんのしかったーtwo-chamuさんのブログ-image0201.gif!!
 
でも、ちっかれたー
two-chamuさんのブログ-2429259dd417f47a903727ad184b262f.gif
新年そうそうてんてこ舞いだぜっ
 
次のボードもっと楽しくなればいいな★
ばーいちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
two-chamuさんのブログ-8dc01628e5cc736549678b1919ea8146a88a.giftwo-chamuさんのブログ-6acf8bbbc8c6f8a29ae30e5f3ba869a49a33.giftwo-chamuさんのブログ-5d5abb2cf3b6abcd3b7c3b2e5e0e246c5509.giftwo-chamuさんのブログ-5d5abb2cf3b6abcd3b7c3b2e5e0e246c5509.gif
明けましておめでとうございます
 
昨年はとっても
お世話になりまして、
ありがとうございましたo(^-^)o
 
今年からも今まで以上に
お付き合い頂けると
嬉しいつーさんですっ(-ロ-;)
 
このブログ見てる
ごく少人数のかたたちへtwo-chamuさんのブログ-9a23153a98140120d1e9ce1ece0936f9.gif
2011年
幸おおからんことを
心よりお祈りしてますtwo-chamuさんのブログ-1a42d01dc71bdce1416cfd9c171ae093033a.gif
 
2011*1*1
two-chamuさんのブログ-7f0dac5d37718fbe61813e10b3aea056.gifつーサンtwo-chamuさんのブログ-8d159e0c8b39b665b20f00f73263a7eb.gif