つ~ちゃむ☆ブログ -14ページ目
1月2日
3時からゆきと初詣行ったよ
安宅住吉神社
白山比め神社
おみくじ二ヶ所ひいて
でも、去年の清水寺の凶より
上がったからよかった
そいで、
はゆきと 飲みに行こうってゆってて、
さーちゃんとあっちゃんも誘った
が、しかーし
やし、あきらめて
2人だけでCOCO'S入った(笑)
したら釜めしどんから
。 一緒に飲みに行ったよー
釜めしどんとホンコンに久しぶり
会って、まじウケタ(笑)
KCでカラオケして解散。
ゆきたむ帰り車ツルツルやったん
大丈夫やったかなあ?(笑)
そして、楽しかったかいな?
5時にきたく。
1月1日の
はぁぁぁ
ぼーどちゃん本日のメンバーはねぇ
つう、よしえ
こうちゃん、なおた、ゆうすけ
セイモア
最初、集合のサンクスであたしの
のキー地面落として、
3人に探してもらってたのに車のリュックの横にあって
なおたコンビニでゴム手袋
まで買ってきたのに、申し訳ない
ジャガビーで許して頂いた(笑)
ゲレンデは
人はそれほどおらんくて、
雪もフッワフワのサッラサラ
なおたまぢ
うますぎー みんなサブロクとかやっとって
レベル合わねえ(笑)
コースじゃないとこ
無理やり連れてかれて、
鬼やわあいつら
。
であたしもJUMPとかしたけど、
3人は高くとんどったなあ。
最後、残りわずかの力で
が、いきなりつまずいて
大転倒
頭打ってニット、ゴーグル
ぶっ飛んで
ゆうすけに目撃され~
最後の最後
超痛い思いしたって。
はぁ~
は 所々ダメダメやったなぁ。
想像してごらん……アタシガ、
リフトに挟まれて、止めちゃったし。
リフト降りて滑ってゆうすけに激突。
もっかいリフトでこうちゃんに激突。
最後になおたの頭に板をあてて。
ほーんとすいません(笑)
決してわざとじゃないから
でも、前より相当
なおたとゆうすけ久々会えたし
たんのしかったー
!!
でも、ちっかれたー
新年そうそうてんてこ舞いだぜっ
次のボードもっと楽しくなればいいな★
ばーいちゃん
明けましておめでとうございます
昨年はとっても
お世話になりまして、
ありがとうございましたo(^-^)o
今年からも今まで以上に
お付き合い頂けると
嬉しいつーさんですっ(-ロ-;)
このブログ見てる
ごく少人数のかたたちへ
2011年
幸おおからんことを
心よりお祈りしてます
2011*1*1

