ボード行ってきたー
メンバーはあああああ
うらもと先輩、?
の4人



三時間しか寝てないまま
6時半出発でこうちゃんきて
セイモアへ

こうちゃんが言う、イケメンは
ぶっちゃけ、普通(笑)
でもみんな優しかって
いい人やった

ゆきの初スノボーも出だし好調

雪質がめっちゃよかったし、
気持ち良く滑れたー

一番上もラストに行って、
最初行きたくなかったけど、
行ってよかった
パウダースノーに近かったし

で
四時間はおわり……
カエリにこうちゃんと語ったね。
にいたら、知らん番号から鬼デン


かすみの
デンやって、
デンやって、どうやら
をきたくんの
に
をきたくんの忘れたらしく、
あたしとこうちゃんを巻き込んで
きたくんのもとへ。。。
ないしきたくんにかけて無事戻ってきました
怖かったね(笑)
ま、たまにはこういうハプニング
もいいかな

とりま、楽しい1日でした
元旦にまたいくぜっ(笑)
小商陸部の3学年一部
集まりあったー。
りな先輩、ゆり先輩、あやな先輩
のぞみ先輩、さゆり先輩、あい先輩
で、ちあき。
ぶっちゃけ、もう行きたくない(笑)
クソおもしくねー
ちあきと2人でしゃべっとったときが
一番楽しかったし(笑)
やし、寝る
5時起き、6時半出発



