日中、ちびたんがきてて
初いちご



すっぱい顔してたけど
1つ平らげてましたよ~(笑)
ネイル&まつエク

ついてからすぐにオチビちゃんたちへのクリプレ
と
そのママにビール

喜んで頂けてよかった~
で、
ネイルは
ものすご~く映りわるいけど
逆フレクリアでヌーディ
おまかせ
実際はもっとパステルカラーや

まつエクは両方で60本
あんま、わからんね(笑)
いっぱ話ながら
いつしかボードのことばかり(笑)
さとちゃんのお願いで
急きょ
プロ山ちゃんに
して
して1月末に富山までわざ②行って(笑)
教えてもらうことに
(笑)
誰か一緒に行きたい人~
して。 なんか
は
予定がいっぱい増えた

たのしみー

あたしがやめたこと町の
兄貴のタメが知っとって
『まなみ、栃木かどっか
旅にでるって本当なん?』
て聞かれたみたい……
行くわけナイやろーがー



まじ笑えたけど
誰がそんな噂しとるんやって…
ブッ飛ばすぞ
なーんてな(笑)
イヴの日は、
夕方にさー
にコットン頼んだの
の
受け取りに行っただけで
チーズフォンデュ



で、パパんが大量に買った
ケーキの山
2つ食べたったわい

イヴは寂しくおうちだったねえ。
で クリスマス



ネイルと初マツエク
なので




