つ~ちゃむ☆ブログ -17ページ目
あたしが
で見たCMの店に
てなったのにー、
道わからず。場所知らず。
おまけに
店の名前知らず。
ごみぇんねーゆき
結局、男厨に行ってオムライス
食べよってなった
がしかし。
開店30分前~
お腹がペコちゃんだった私たちには
待てる分けなく(笑)
こげたん
準備中
結局ビクドン(笑)
でも最高においしかった
デザートに期間限定の
スイートポテトパフェ
やっぱデザートは別腹
お腹一杯なってアルプラ
ぶらついて帰宅ー
帰り車内嵐メドレー
ゆきたむあんま乗ってくれんだ
ま、次のってね
(笑)
しーゆー。
は昼過ぎに起きて、ゆきに
したら
お出かけするってゆうので
同行した
で、外で世間話して
明後日の木曜日
たのしみだぜぢ(^ω^)
で、バイバイして帰る途中、
やっぱモン吉だね(笑)
幸せな一瞬でしたとさぁ~
バイトなんかないかなぁ…
、ママが帰宅して買ってきたもの…
ひっさしぶりだから
食っちゃ寝生活に、とどめの一撃
ドーナツ…
運動しなかんねぇ。
ポンデリングうま~

