はろーtwo-chamuさんのブログ-5646ea4e5758cd88652e1eaabc96ed75e8ae.gif
 
two-chamuさんのブログ-befa386fbaaacee3e6851c117c535f9f.gifはひっさしぶりに
カラーしてきたよーんtwo-chamuさんのブログ-f6258d078d69cd1b6c3ab9e3dc25300e.jpg
 
担当違う人やったけど(笑)
BirthdayOFFのカード届いたし
行ったんやドキドキ
パーマもかけたいけど
先カラーかなっておもったし
お得にカードつかったドンッ
 
したら、今月パーマくれば
またこのカード使っていいよキラキラ
って言われたしtwo-chamuさんのブログ-e84df091c4b7f98ffcd88d75b8b54e92.gif
次パーマかけにいきますドキドキ
 
今週は家から出るようにせんと
自分やむーtwo-chamuさんのブログ-47a66bf7aacc045ada5b4c8e4f890ebd.gif
 
 
金曜またまみとかすと遊べるtwo-chamuさんのブログ-cc0126d188de24e80cde756862969cd37612.gif
オシャレしたいなーtwo-chamuさんのブログ-f6258d078d69cd1b6c3ab9e3dc25300e.jpg
 
two-chamuさんのブログ-4f3f7379ac08d056812df23a8148f5b2.gif
 
 
 
 
two-chamuさんのブログ-fa089fbfdeb678d63df790f2c5d33df8.gifの飲み後
結局4時半まで待機してから
帰ってtwo-chamuさんのブログ-652046839f3c3c4cfaf5440250681682199e.gif
7時にさとちゃんコールtwo-chamuさんのブログ-172fa98e8c1f9ed7d369c00bb770a4a6.gif
寝坊おめざドキドキあせる
 
移動中に山チャンから着信
あっち雪50センチつもっとって 
アローザ雪崩あって
コース何本か停止two-chamuさんのブログ-78ff177d8b825eab316acb48517c6387.gif
 
やし、山チャンスクールは延期
になりましたー(笑)
 
結局、さとちゃんと
セイモアtwo-chamuさんのブログ-4447ccc6f212c8c8cdba93115481522353dd.giftwo-chamuさんのブログ-a24fc18294ffe9bd78f56882a3c89e8fcdb5.gif
道、視界悪すぎてアタシ運転
やったし死ぬかと思ったー
 
でも、雪質やばいドキドキ
だんだんオーリーできるように
なってきたしキラキラ
 
ご飯たべて4時に帰ったよニコニコ
 
今んとこ次two-chamuさんのブログ-4447ccc6f212c8c8cdba93115481522353dd.gif
さーtwo-chamuさんのブログ-cb4e8cf8bbaafb663032688225ba8b54.gifたちのだよーんドキドキ
たーかーまーるーtwo-chamuさんのブログ-be6ad54da0d82c74e749fe3b4c960dad.gif
 
two-chamuさんのブログ-fa089fbfdeb678d63df790f2c5d33df8.giftwo-chamuさんのブログ-befa386fbaaacee3e6851c117c535f9f.gifとハード。
体力と精神的にもやられた
2日間やった。
 
two-chamuさんのブログ-201101281005000.jpg
two-chamuさんのブログ-4f3f7379ac08d056812df23a8148f5b2.gif
 
 
 
 
two-chamuさんのブログ-befa386fbaaacee3e6851c117c535f9f.gif
一期一会でホンダのサプライズ誕生日ドキドキ
 
メンバーはまみ、かす、大下
かま飯、ゆーじK兄だいちゃん、そーた
の8人ニコニコ
 
クラッカー鳴らしたり
ケーキとかもかまS頑張ってくれたしtwo-chamuさんのブログ-ddac742b4e1eae0d2160bbadbc1d15f6.gif
 
んで11時過ぎからカラオケtwo-chamuさんのブログ-4a75d4eb1b0483ee6c06074897aca29d.gif
3時に終わって
出たら、浦本せんぱいおって(笑)
 
私服かなり残念(笑)!!
 
でー、少し話して帰ってった
あとに、だいきくんきたしtwo-chamuさんのブログ-9a23153a98140120d1e9ce1ece0936f9.gif
 
したらわたるくんもおってー
番号きかれぞんやしtwo-chamuさんのブログ-2987dc5eb8c57655043bf776b35a4485.gif(笑)
 
で代行で一期一会行ってばいちゃんドキドキ
 
したらしんぺーカーあるしtwo-chamuさんのブログ-fb21be529e1d6581cd3020aa76362f46.gif
1人車内は寂しいし、
車あるのに、会えないって
せつねー 
 
 
ま、たのしかったtwo-chamuさんのブログ-4fd3d70ef6c1c58fb9b326af3c556c2f.gif
two-chamuさんのブログ-4f3f7379ac08d056812df23a8148f5b2.gif