つ~ちゃむ☆ブログ -8ページ目
の飲み後結局4時半まで待機してから
帰って
7時にさとちゃんコール
で
移動中に山チャンから
あっち雪50センチつもっとって
アローザ雪崩あって
コース何本か停止
やし、山チャンスクールは延期
になりましたー(笑)
結局、さとちゃんと
道、視界悪すぎてアタシ運転
やったし死ぬかと思ったー
でも、雪質やばい
だんだんオーリーできるように
なってきたし
ご飯たべて4時に帰ったよ
今んとこ次
は たーかーまーるー
体力と精神的にもやられた
2日間やった。
は一期一会でホンダのサプライズ誕生日
メンバーはまみ、かす、大下
かま飯、ゆーじK兄だいちゃん、そーた
の8人
クラッカー鳴らしたり
ケーキとかもかまS頑張ってくれたし
んで11時過ぎからカラオケ
3時に終わって
出たら、浦本せんぱいおって(笑)
私服かなり残念(笑)!!
でー、少し話して帰ってった
あとに、だいきくんきたし
したらわたるくんもおってー
番号きかれぞんやし
(笑)
で代行で一期一会行ってばいちゃん
したらしんぺーカーあるし
1人車内は寂しいし、
車あるのに、会えないって
せつねー
ま、たのしかった

