つ~ちゃむ☆ブログ -7ページ目
で、
プー子のまま21thを
迎えたわけだけど…
なんて暇すぎて夜ゲオ行ってきたし(笑)
ちょっとちょっと~
ごはんとか~
飲みとか~
ね?ねっ?

(笑)
↑コレばっか。
まぁしたらしたで面倒なんやけど
とまぁ、こんな
帰宅~
今日は麻美と霞に
車の中でケーキ食べて
うんまかったよ
で
→ラウワン→魚民(笑) わけわからん流れ
飲み開始
他にも人間呼ぼうとしたけど
3人で永遠に
女って怖い………
けど、自分の後悔ない
せんと!
人の噂は噂でしかない
自分の感覚で人の判断しないかん
て思うこのごろ
21歳の抱負やな
今日は色んな人から
頂きました。 本当ありがとー
素敵なBIRTHDAY越しでした
2011.02.05
真奈美
ちゃす
!
は午後からあさみ誘って金沢
。
ハット
MOUSSYベージュカーデ
SLYボーダーロンT
ピアス
金なくなってくけど(笑)
きえさん、ありささんとも
喋ってきたし
ありささんがまみとまた来てって
言ってた
で、小松戻ってぽんぽこで
帰りの前走っとった
、 ちょい話して、
は
→ 麻美・霞とびっきりオシャレしてくぞっ

