ひっ
さしぶりにマリオと
ゆきと
行ったよ

マリオ元気そーでなにより
そんでもって
会社の話しもいっぱい聞けたし
でマリオご馳走してくれたー


ありがとね

んで、ジャスコで雑誌
して
帰宅。
誕生日終わって、
お
カラは
shisu
お
カラは……
『今年の誕生日安くついたし、
ガソリン
いれてきてやる。』
って入れてもらった

毎年、ケーキと寿司やけど
今年は寿司はスーパー……
ケーキ
はなしやったしね。
はなしやったしね。でも
なんかもらえただけ感謝
お
は九州からのおめでと
。
。家族ってありがたいね


買いに…