つ~ちゃむ☆ブログ -5ページ目
やっと布団入って
はうさぎでさとチャン繋がり
っした~ メンバーは
ふC、あいC、てゆー異色(笑)
なかい、たけだ、じまと
監督ふーふ
のナイン
監督ってのは
たち野球チーム の人らやったからね
11時まで飲んで、まねきカラ
結局さいご4人だけやったしね(笑)
フツーにおもしい人ら
やったし楽しかったけど~
つまらんの顔出す奴
帰れば?って言いたくなっちゃった
やっぱサイコーよあの子
とりま、
はおしまい!!
やっと布団に入れた
はね、起きて『お~まみ
にそんなもん っゆーて喜んでた
!! しばらくしてから孫トモアキ
もマイカーできて(笑)
車種…ビミョ(笑)
喋っとったら、バタバタッ
くるみ&ルミ登場
ケーキまで頂いちゃったよ
で、レジャプリ
ほいで、2人バイって
カ~ラ~の
いつメン!!麻美霞(笑)
『8番行きたい
』 とかゆーヤツおって、
3人で8番の場所間違えるし(笑)
ラーメン食べながら長々と
GIRLS TALKしたあと
KC車内でまた語る(笑)
ありがとね

よっ
今まで
1人で
観てました~洋画
『P.S.I LOVE YOU』
観たことない人、
是非
観てほしい
!
ちょっと笑えるけど、
涙でまくりよ
内容はね~
夫を亡くして、生きる希望を
無くした主人公
に ある日死んだ夫から
手紙
が次々届くんや。 そこには、主人公が
前を向いて生きていけるように
いくつも指示が書いてあって、
それを主人公が実践して
前を見て生きていけるか
ってお話
すっごい感動するし、
ホントにオススメ
まぁ、
もチューハイ飲みながら の

