つ~ちゃむ☆ブログ -4ページ目
はーい
はネイルOFFしてきた~
そんでもってバレンタイン
頂いた
うまかったじぇー
んでから
ここちゃん&さとちゃん
スキ
いっぺー食ってシメは
クロゴマアイス
うまかった
てかてか~
麻美
ウケタ~(笑) 世間狭すぎ!
えりちゃんに聞きたいわ~
どんだけ話つきんのんやって(笑)
場所どこにすっかな~
ぢぁ…
P.S.ちあきハピバ
ホホホホホ~
7時から
時まで、 けーこ姉様とお話してました
最近の飲み会の話
なにやら、話していくうちに
アタシは
がうまく伝わってないんじゃない?
ってゆー話に…
まぁ……ね。
アタシは女探しの道具
でしかないみたいやしね~
だ~れかっ
いい人いないか~い?
だんだんこんな自分に腹立つわ~
なんてね

んぢぁ
ともちゃんハピバ
ヒマ更新しよかね
は先程 チョコ買いに行ってきやしたー
誰に?
ちゃんに決まっとおーよ(笑)誰か
な人にあげて ドキドキきゅんきゅんしたーい
今日もいっぱい話すぞー
ぢぁまた。

