つ~ちゃむ☆ブログ -3ページ目
は久しぶりにあゆ&あやのと焼き肉
毎回恒例の牛角
一時間近く待ち
となりの
さん強烈すぎた(笑) カチューシャは
外したほうがいいよ?(笑)
で、KCでカラオケ
になったんやけども。
入り口入った瞬間
アタシの目に留まった人物が…
あの御方でした(
) つい一ヵ月前のあの出来事からの
今日。
しまいにゃ、会うって
どないやねん。
目は合ったけど、
外してまた見てみたいな~
目でおいながら、
彼はツレと去っていきました。
これは偶然?必然?(笑)
偶然ならこんなん
いりません。
あっち1人なら話かけに行けた…
鴨。
でもよう考えると
話しかけんで正解やわ
だってニンニク臭いじゃん(笑)
こーんな大打撃あとの
カラオケはありがたいね~
気持ち入りました
『君に届け』MAY'S
な~んて。
この後、ちあきにお守りがてら
のオソロいろちキーホルダー
と微糖コーヒー
渡しに行って帰宅。
は仲良しのかわいい後輩チャンと
楽しくGTしましたっ
は職安の日。んまーなんてことなくすんだ(笑)
にゆきとぽんぽこぽーん食べた
もんじゃののり塩っつの
挑戦してみた…
ポテチののり塩やけど、
飽きるし、
味濃くてもう二度と食べません。
んで合宿の打ち上げの
結局、串蔵本店になりそう(笑)
KCのとこは美味しくないらしいよ
ただ今お布団に
しました。
はというと!!!★7時半START!★
最近このメンバー飲み
流行り?(笑)
んでもっていつもの
バナ!! っていうても
霞しかないってゆー(笑)
でもその話も今日で
。
まじ腹立ってしゃーないわ
。 カスッ
絶対また いい出会いあるし、それまで
話てくうちに、
メンズの意見聞きたくないけ!?
ってなり、
やっぱここは男の中の男……!!
ってことで
して 10分後…
バイト帰りに
来てくれましたよ~サスガ!
んでメンズならでは
の話も聞きながら~
アタシ、どぎついことも言われ~
素でへこむ(泣)
でも、ホントにホントに
超~楽しかった
酒も今日は飲めた日やったみたい
6、7はいったな
まだいけたかもね(笑)
が、しかし
兄やん、 会計
2/3も出してくれて
アワワ ホントにありがたいけど、
申し訳ない。
でも前からの約束の
焼き鳥は割りでつれてってもらうョ!!
(笑)
で、仲良く3人で代行
で 帰宅。
おると
楽しすぎすぎるやないかい
こうちゃんからまた
また誘いますか(笑)
こうちゃん(霞もかワラ)、
明日も
仕事早いのに長いこと
★12時すぎEND★
んな、やわら寝ます
ホントに楽しすぎた女子会でした

