
なんか愚痴みたいなことばっか
言うてもて、
自分さがるー

二回目
(笑)
(笑)初やと思うんやけど
パーマかけたよーん


て言っても
ゆっる~いエアウェーブ

直毛のアタシの髪に
ダメージ
やけど、
やけど、このまま1、2年のばします

トリートメントまめにネ…
本日の担当はいつもお馴染み
よっしー
髪の毛なんかヘンやった(笑)
言わんだけど

とりま可愛い子と仲良く
3人で薄い、濃い顔
の話で盛り上がったよーん

割引でかなりお得やったし、
まつやで(笑)
ロデオのデニム買っちゃった

ちょいマイナスやったけどッ
ボードいかんと、
だ~いスキな……………
ちーやん
!!!!
!!!!まずはskylabで
3ヶ月以上、今の
流行に離れていたあヤツは
テンパりながら
かわいーポンチョを買ってた

アタシは何も買わんから
けど~
あまりにも気に入った、
snidelのロンT
買っちゃったし

んで~まつや行こうと、
なぜか加賀に…
小松むけて走りなおしとったら
すれ違った

!!


なんかかわいーオシャレな
グラサンかけてた
かーわーいー

ちあきと一緒だと凹みません

で、まつや着いて服と見ながら
言いながら
次は

『よっしー製作所』っつー
ラーメン屋
豚チャーシュー食べた
でも、無難に普通の
しょうゆラーメンにすればよかった。
でラーメンに二時間…(笑)
話つきんし、おもしーし最高

で、紫イモ&クロゴマアイス
食べて

まねきカラオケ

三時間半ガチッ(笑)
やっぱ2人やとラクーに
本気で歌える(笑)
で帰宅~。
たーった楽しかった

ちあき、国家試験おつかれさん
次は飲むぜッ


はまず、


