今日の体重&朝食メモ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ダイエット開始から367日目 WiiFit開始から345日目

06:40、起床。
06:50、WiiFitでカラダ測定。本日の体重【77.8】kg
BMI:27.24、前日比:+0.2kg、'08健診時[79.0kg]から:▲1.2kg
今日はやや増加。(-.-;)
なんでだろ…。まぁいい。切り替え、切り替え。
昨夜は腹筋30回。頑張ったんですがね。(≧∇≦)

07:00、朝食。
今日は、ご飯、エノキ茸の味噌汁、ひじき煮(シメジと厚揚げ入り)、牛蒡の煮物、牛肉のしぐれ煮でした。
ご馳走さまでした。(o^∀^o)

今日は日差しが戻ってきました。気持ちのいい朝ですね。
今朝は妻が4時起きで出かけて行きました。
という訳で、子どもたちの朝のお世話は私の担当です(笑)。大変です。
まぁ、朝御飯は妻が全部作っていてくれましたから問題ありませんが。

さぁ元気出して、今日も張り切っていきましょう。(^o^)/


人気ブログランキングに参加中です。
携帯の方はルームの"自己紹介"からクリックしてください!!