今日の愛妻弁当 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

SN3D00030001.jpg

 12:00、昼食。
今日は、焼き鮭1/2、ふりかけ(たらこ)、スクランブルエッグ、鶏肉の黄金焼き、鶏肉と大根と油揚げの煮物、茄子の生姜炒め、プチトマトでした。
ご馳走さまでした。

むぅ、今日も鮭が半身だ。またしても“ウサギどんの呪い”だ。(ToT)

で話はガラッと変わるんですが…、
アメリカの金融安定化法案否決で、世界規模で金融不安が広がってますよね。これからどうなるんでしょうか。心配ですよね。
それより何より、ウチの焼き鮭はいつ復活するんでしょうか(笑)。