嫌いな食べ物…。 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中

私が“唯一”食べられない食べ物は…、そう「納豆」でございます。
我が家では私だけ、私の実家では親父と妹の婚約者だけ…。
男衆は口を揃えて、拒否をします。

「美味しいのに…。」
人それぞれのこだわりの食べ方は、これまでウンザリするほど伺いました。
でもやっぱりだめなんですぅ。

原因はあの“臭い”ですね。
食べられる人はあの臭いに嫌悪感をかんじないんでしょ。

関東に暮らしていると、納豆が食べられないことを不思議そうに言われるんですが、私にしてみれば、“納豆”を食べる方々の方がよっぽど奇妙だと思います。

美味しい納豆の食べ方…。
いろいろあるんでしょうが、言わなくて結構です。(*`/'´)ホジホジ
おそらく、いやほぼ100%、食べることは無いでしょうから…。
(*`艸´)



お願いです。今日もカチッとクリック1回!
人気ブログランキングへ参加しています。

是非クリックしてください。
ランキングから、他の参加ブログもご覧いただけます。

メルマガ『ダイエット・レポート』お届けします。
登録のお申込みと最新号のチェックはこちらから