大川隆法総裁とサイコパス | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

サイコパスってなんだろうって
ぐぐってみたら
わかりやすいサイトに辿り着いた

http://www.psy-nd.info/


なんか読んでるうちに
タカシ(大川総裁)は本当にサイコパスなんだって
納得ができた(笑)
誇大妄想(自分が仏陀とか信者1400万とか)
嘘つき(本当は違うのに7/7が誕生日とかいう)
ウソを真実と思い込む(7/7が誕生日な自称仏陀とか)
自慢癖も多いしね(うん百万の時計や東大出身とか)

信者はこんな奴に騙されているのに
それを認めず、他人を折伏しようとするんだけど
彼らももしかしたらサイコパスかも知れない(笑)

そっか、教祖がサイコパスだと
信者もサイコパスになるのかなwww
伝染するのかもしれない(笑)
いやタカシの言う波長同通なのかもしれない(笑)

クワバラクワバラ・・・。

たかし
サイコパスってなんだよ?
ってか「最高ですか?」
みたいな?(笑)
BYタカシ