幸福の科学の信者よ、霊言をみて魂は向上するのか? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

ますます大川隆法先生の霊言が止まりませんが

はたして、霊言をそんなにやって、魂の向上はあるのでしょうか?

教祖はブッダ(自称)だから別としても、信者はそれをみて

魂が向上するのでしょうかね・・・???

霊言をみて「あの世はあるんだ」と思う人がいるのかもしれませんが

それ以上なにも得られないような気がします。

霊人に大川総裁の主張を言わせたり

悪魔と称する者を呼び出して何かを言わせたり・・・。

本来宗教なら心の教えを説くべきなのに

愚痴や不平不満、ウソのオンパレード・・・。

どこが尊いのでしょうね???

どこが魂の向上???


結局それをみてたら、信者も悪口を言うようになるし

ブログでも攻撃的になる始末(笑)

教祖が「基地外よ、いでよ!」なんていうから

みんな基地外になっちゃったようだよねwww


信者は相変わらず

「主の深いお考え」という言葉で

自らを洗脳してるし、

外部の意見を見ようとしないから

ますます、洗脳されちゃうし・・・。


心ある信者の皆様、どうか考えてくださいね。

霊言を見て魂が本当に向上するのか??ってこと。

もし疑問を感じられたら、コチラ もご覧下さいね!!