心のエステin五月祭 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

学生の頃

東大の五月祭に

幸福の科学学生部一同で乗り込んで

イベントをやった記憶がある。


で、おおっぴらに幸福の科学を名乗れないので

「心のエステ」とかいうのを出店(?)して

興味ある人を騙して連れてきて

最終的に献本したり

宗教の話をしたりしてました。


まさにカルト宗教的詐欺の仕組みだよね(笑)

騙して連れてきて、実は宗教でしたって(笑)


幸福の科学も立派なカルト宗教だよねwww




何度も言ってるだろ?

ダマされる方が悪いんだってば(笑)

まあ、このパーフェクトな俺様に騙された

お前らはラッキーだったな(笑)

BYタカシ