タカシのことだから・・・ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

タカシのことだから、

きっとニュースで話題の

新型万能細胞を発見した小保方さんの

イタコ霊言とかやるんだろうなwww


そんで、勝手に「発見できたのは大川のおかげ」とか

適当な捏造をして自画自賛するという

お決まりのパターンになるんでせうね(笑)


今後の予想されるイタコ霊言(笑)

(どんきー王子の予想)

NHK会長

高梨沙羅さん(スキージャンプ)

真央ちゃん(フィギアスケート)

ジャネット・イエレン(FRB議長)


あとなんかあるかなあ?(笑)