再婚の仏陀 講義 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

タカシはニューヨーク時代の話しの中で、銀行にお金の入ったジュラルミンのカバンを運んでいたことをネタにしてこう言っていた。

大きいのやら黒いのがこっちをみてる

黒いの・・・って
あえて説明はしないけど

普通、そういうこと言うか??

なんか宗教家としては????
最低な発言だよね・・・。
第一、タカシのいた当時のアメリカだって人権問題がかなり言われていただろうし、

なんでそんな発言になるのかね?

まあ、階級社会ってかピラミッド型社会がお好きな人だからね。
頂点の自分以下は雑魚なんだろうけど(笑)

再婚の仏陀の根底には差別的性格があるんでせうね。
そういえば、タカシは在日っていう噂もあるけど、

なんかそういう劣等感あるんすかね??