教祖や教団の脅しにはのらない!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

誰かに脅されてるわけじゃないんだけどね(笑)


なんか「神のお怒りで天変地異」とか

「不信仰者が多いから滅亡が近づいている」とかさ

そういうのネタにして締め上げようとしてる教祖・・・。

そういうふうに言えば信者がお金を出すと思っているんだろうけど。


で、信者は辞めた人間を「地獄に落ちる」とか

「永遠に魂が後悔する」とか言うんだよね(笑)


でも信者以外はだれもそんな脅しにはのらないよ(笑)

さんざん騙されてきたからねぇ。

もうその手には乗らないよ(笑)



どんきー王子のブログ

それならこれでどうだ?

「お前はもう死んでいる」

なんちゃってー。

BYタカシ