天照大御神様の愛 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

うちの会社の社員で伊勢神宮 に参拝してきた人がいるが


すごいにぎわいだったそうだ・・・。

日本人=無信仰


なんてウソのように沢山の人が


連日訪れているそうで。



そういえば今年の初詣である神社に参拝した時


天照大御神様の名のもとに沢山の人々が


訪れて参拝や祈願をしていた。


で・・・そんな日本人を見て


大川隆法が言うように天照大御神様が本当に


日本人を懲らしめようと思うだろうか???


ありえないよね・・・。


むしろ本物の神様なら


そんな日本人を愛そうとするはずだよね。


自分を信じないから、そいつらを殺してしまおうなんて


オウムと同じじゃないか!!!


神様じゃないよ、そんなの。


私はそんなことを言う大川隆法を絶対に信じない。




盲目的に大川の言うことしか信じないと


ほんとうに歪んだ価値観しか持てなくなります。


信者の皆さんはまずは自分で考えましょう。


そして「主の深いお考え」などという言葉に


逃げないようにしましょう。


教団はもう崩壊間際です。


脱会の時は今ですよ!


崩壊の渦の余波に飲み込まれないようにするためには


今がラストチャンスだと知ってください!!!