大川隆法の自動書記開始=大悟???? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

イイシラセが降りてきた日は3/23でしたっけ。

で、「お前はだれか?」って聞いて

「ニチコウ」とか答えてきた日でしたっけ???


・・・それが「大悟」なのか????


勝手に手が動いて・・・(ならコックリさんと同じじゃん)。

で、「ニチコウ」って書くことが大悟なんだ???

なんで自動書記で対話した日が大悟なんだろう???

たしか、その日はそれで終わりって書いてあったよね?


じつは信者時代にもこれに疑問をもってたんだよね(笑)

でも、自分をごまかして納得させていたけど・・・。

で、いつの間にかそんなこと気にしなくなっていたけどw


大悟って、大きな悟りを得ることじゃないの?

どう思います?

私のように、自分に言い聞かせてごまかしているのかなあ?