大川隆法も、きょう子も謝罪なし (再掲載) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

離婚問題で山本太郎は有権者に謝罪した。


ウソついていたと・・。




大川隆法ときょう子は(教団も)


信者をだまして金をだまし取って


いたのに謝罪なし。




何を騙したか?


大川きょう子がアフロディーテとか文殊とか


ナイチンゲールの生まれ変わりとかいって


建物を建てるお金をだまし取ったのです。




アフロディーテ祭などといって


きょう子を前面に出して


お布施をあつめ、だまし取ったのです。


さらに家庭ユートピアを説いていたのに


自ら離婚しました。


家庭ユートピア目的の研修や


祈願も、彼らを信じていたからこそ


お金をみんなが出していたのです。




でも謝罪はなし・・・・。




挙句の果てに、謝罪した山本太郎を


酷評してるし・・・。


どっちが、非道な人間????






どんきー王子のブログ


私がなんであやまんなきゃいけないのよ。


BYキョウコ




どんきー王子のブログ


俺がなんであやまんなきゃいけないんだよ。


BYタカシ